What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

2014-03-23から1日間の記事一覧

鑑賞後記:映画「LIFE!」

銀の匙の後、続けてもう一本観て来ました。 こちらはCMでみて観たいと思った映画です。 「LIFE!」 公式サイト(CMが流れます) http://www.foxmovies.jp/life/ この映画は観終わった後、もっと早く出会いたかったと感じました。 CMの「自分を変えたいと思い…

鑑賞後記:映画「銀の匙 -Silver Spoon-」

昨日はふらっと街に出て、映画を観てきました。 元々、映画好きでして、邦画・洋画・大作・B級問わずなんでも観ます。 さて、今回観たのは「銀の匙 -Silver Spoon-」 公式サイト http://www.ginsaji-movie.com/index.html 「鋼の錬金術師」の作者:荒川弘さ…

ブログはじめました

坂本ジュリエッタと申します。 SNSが溢れている世の中で、 きちんと文章を残すというのがあまりないので、 仕事の練習も兼ねてブログを始めました。 書くことは最近ハマッテイル音楽やライブの感想などの予定です。 駄文散文でお目こぼしとなりますが、 生暖…