What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

2014-05-08から1日間の記事一覧

片平里菜 「Oh JANE/あなた」リリース記念イベント@タワーレコードNU茶屋町 2014/05/06

去年の8月にメジャーデビューした片平里菜。 2011年に行われた「閃光ライオット」で圧巻のパフォーマンスを見せ、審査員特別賞を取った超新星。 私が初見だったのはGoosehouseのUST LIVEにゲスト出演しているときだった。 その歌声は切なく、その一方で力強…

山田智子 「Let it be」@ひまわり広場で手をつなごう 2014/05/02

ちょっと遅くなりましたが、最近はまっている山田智子ちゃんの対バンの様子など。 場所は渋谷駅から原宿方面に少し行ったところにある、 「ひまわり広場で手をつなごう」でありました。 出ている看板のひまわりがとても印象的。 中に入ると出来たてというこ…

Soupnote NEXT GENERATION@原宿ストロボカフェ 2014/04/29

4月29日に行われたSoupnoteのワンマンライブの感想です。 夜の原宿駅。GWということもあり、大勢の人が竹下通りを行き交っていました。 「NEXT GENERATION」と銘打たれたこのライブ、何か重大発表があるとのこと。 当日はおなじみの方から【とも割】として今…