What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

鑑賞後記:映画「LIFE!」

銀の匙の後、続けてもう一本観て来ました。

こちらはCMでみて観たいと思った映画です。

 

「LIFE!」

公式サイト(CMが流れます)

http://www.foxmovies.jp/life/

 

この映画は観終わった後、もっと早く出会いたかったと感じました。

 

CMの「自分を変えたいと思いますか?」というメッセージに惹きつけられ、

映画ではこの主人公は私のことだと錯覚してしまいます。

 

主人公は不器用でオクテ、意中の同僚に声もかけられない引っ込み思案な性格です。

でもそんな彼も自分の空想の中では世界を飛び回り、

キザな詩を女の子に送ることもできます。

そんな空想大好きな主人公があるキッカケで、空想の中の行動力を

現実世界でも発揮し始め、、、、というストーリーです。

 

ストーリー序盤の主人公への苛立ちが自分に対するそれと同じだと

気が付いたとき、自分も映画の中の主人公と同じように行動できるような気になります。

なにか自分を変えたいきっかけが欲しいと思っている人、必見です。

 

Julietta