What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

神田莉緒香 1stアルバム「Wonderful World」発売

先日、ついに神田莉緒香ちゃんの1stアルバム「Wonderful World」の発売されました。

 

 

渋谷のスクランブル交差点前の

TSUTAYAに何の気なしに入ってみると

かんだりさん発見!!

 

見つけたテンションでつぶやいたら、

かんだりさんにリプライがもらえた!

自分も嬉しいっす!

しかもその後のかんだりあんからのRTとファボ!

なんかかんだりあんの輪って感じで嬉しいね。

 

それにしても「ポップ・スタンダード」とは大きく出たな!

 

アルバムにも収録されている「boyfriend?」Album Ver.のMVが公開されてます。 

 

CDの各ショップの特典は以前書いたように

各ショップの店員さんに扮したかんだりさんの絵柄のポストカードです。

代官山蔦谷書店

代官山蔦谷書店ではかんだりさんのパネル展が展開されているそうです。

これは行かねば!インストアライブも行きたいし、もう一枚買うかな。

HMV

 

TSUTAYA

 

新星堂

タワーレコード

 

タワーレコード渋谷店ではジャケットで使用した帽子が展示されています。

 

動画コメント