What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

中村千尋 路上ライブツアー@京都

おいでやす!京都へ!

f:id:julietta_skmt:20140513002350j:plain

 

ということで、たまたま関西にいたので、

中村千尋ちゃんの路上ライブに行って来ました。

その日に関西を離れる予定だったから、

昼でホントよかった^^

 

 

夏日になりそうな暑い日、

はやる気持ちが抑えきれずに12時半には現場へ到着。

あれ?ダレモイナイ。。。

確か四条川端って言ってたから合っているはずなんだけどなー。

f:id:julietta_skmt:20140513002908j:plain

 

そしたら一際大きな荷物をいっぱい抱えた千尋ちゃん登場。

そりゃ路上ライブするセット一式持ってきたら、大荷物になるわな。

なんでも夜行バスで来たそうです。大変だ^^;

 

横で寝ている人を尻目に、いそいそセッティング。

そして始める準備が大方終わったところで問題。

 

猫さんが来ない!

「どうしよう、不安だよー」と困り顔の千尋ちゃん。

 

そして遅れる事、10分くらいかな、猫さんもガラガラ引いて登場。

無事始まりました。

 

セットリスト
  1. もらいあくび
  2. 終電車
  3. キラキラ号
  4. もらいあくび
  5. ファンファーレ
  6. ともだち
  7. タイムカプセル
  8. 変な子
  9. もらいあくび

新曲がいっぱい聞けてよかった。

声とファンファーレはまだマスターし切れていないのかな?

カンペを見つつでしたが、やっぱり千尋ちゃんの歌声はいい!

あと、華があるから立ち止まる人も結構いました。

CDも飛ぶように売れていって、

今夜は野宿はすみそうとのことです。

結構長い時間、やってくださって、ホントに楽しめた。

 

しばらく千尋ちゃんのライブには行けそうにないから、

買ったCDはヘビロテですね。

 

あの後は、何を食べたのかな?

その後は大阪でライブをやったみたい。

ハードな一日、お疲れ様でした。