What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

神田莉緒香 KANDAFUL WORLD vol.4 ~アジサイの咲く丘で~@渋谷大和田伝承ホール 2014/06/20 #kandari

安定のド平日に開催されましたKANDAFUL WORLD vol.4の感想です。
 

f:id:julietta_skmt:20140621022110j:plain

 

それにしても梅雨の時期のかんだりさんとい最強コンボにも関わらず見事に晴れました。雨女も返上か?

 

f:id:julietta_skmt:20140621022325j:plain

初めてのホールワンマンということで、どのような感じになるかワクワクでした。

伝承ホール自体は以前、キクチリョウタ&竹澤汀のツーマンで来たことがありました。

 

反響が心地よくて、席もゆったり聞ける場所です。

 

セットリスト

  1. World Entrance (feat. 4弦カルテット)
  2. H.P.B.D (feat. 4弦カルテット)
  3. 流れ星 (feat. 4弦カルテット)
  4. 0:00
  5. ララブランコ
  6. boyfriend?
  7. 両思い切符 (Gt.ソロ)
  8. Sunny Day Sunday / センチメンタル・バス (Cover) (Gt.ソロ)
  9. トクベツ
  10. Candy Kiss
  11. くるり
  12. スーパーカー (新曲)
  13. 炭酸ペットボトル
  14. 線香花火
  15. Hands up!
  16. 笑って
  17. Wonderful world ~こんな僕にも彼女が出来ました~
  18. Twilight
  19. SetsuNatsu

   en. オーケイ

 

いきなりの4弦カルテットのWorld Entranceはホールならでは。

その後もホールらしいストリングスの効いたアレンジ満載でした。

 

最近、かんだりさんはうちこみアレンジが中心だったので新鮮。

特にコーラス部分を弦楽器で奏でていて感動的でした。

 

 

そしてこの日、かんだりさんには大きな試練がありました。

ギターの弾き語り

プロデューサーの中村タイチさんがギターをセッティングに登場し、

その格好をいじりまくるかんだりさん。

結構余裕じゃん、と思ったけど、弾き語りが始まると

ネックをずっと見てて、正面を向く余裕なし!

まだまだギター女子への道は険しいですな。

 

この日のセットリストは「I like it.」から「WONDERFUL WORLD」といった

これまでリリースしてきたCDからの選曲、そして新曲。

大盛り、いや特盛りのセットリストでした。

 

 

最後には嬉しいニュースが!

センチメンタル・バスとかもう年代ど真ん中なので、Coverがとても楽しみです。

ポップ・スタンダードの力に期待です!

こっちもね→「流れ星」配信開始

名曲「流れ星」の配信が開始されました。

流れ星

流れ星