What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

中村千尋 路上ライブツアー@新宿 2014/06/22 #中村千尋

シンデレラストーリーを見ているのかもしれない。

そんな気分になりました。

 

梅雨の東京・新宿。天気はなんとかもちそう。

明日は雨と予報で言っていた。

週末のターミナルはいつもにも増して人が多く、

それに伴い、新宿駅南口前では多くのミュージシャンが路上ライブを行っていました。

 

 

猫マネージャー企画の過酷(?)な路上ライブツアーも今日でファイナル。

週末に予定されていた最後の新宿ライブは場所取りに失敗し、

小田急百貨店前に場所を移されました。

f:id:julietta_skmt:20140622011433j:plain

 

昨日のかんだりさんのライブでも、あちらこちらで

「明日の千尋ちゃんのライブ行く?」と言った会話がされていたのを聞いていたので、

きっとこのファイナルは成功すると思っていました。

 

ん?

f:id:julietta_skmt:20140622011419j:plain

 

えー!!人多すぎる

f:id:julietta_skmt:20140622011448j:plain

そんな中でCD1000枚手売りという目標も早々に達成!

 

サービス精神旺盛な千尋ちゃんのこと、

きっとたくさんの人に歌を聞いて欲しいのだろうな。

f:id:julietta_skmt:20140622011523j:plain

 

持ってきていたCDは全て旅立っていたったようです。

物販が終わってからもサインのために長蛇の列ができていました。

 

感想 

路上ライブでは京都以来、箱ライブは久しく行けていない。

そんな中で久しぶりに聞いた千尋ちゃんの歌声にしっかりと成長を感じられた。

音楽にはそんなに詳しくありませんが、歌い方や表情からそんな風に感じました。

 

この路上ライブツアーが中村千尋を大きく成長させたと思う。

それが今日の人の多さに表れていた。

お馴染みの方とこれが箱ライブにつながるといいねと話していた。

これの1/10でもいいから次に繋がれば、もっともっと中村千尋は大きくなるはず。

 

中村千尋のシンデレラストーリーはまだまだ道半ばです。

一緒に目撃者になりましょう。

 

ライブ情報

8/2(土) 昼ごろ

場所:下北沢レッグ

詳細は追ってとのことです。