What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

ぱぴこ 300イイネでカラオケ配信デビューコンテスト@クレオフーガ #papico

音楽投稿サイトクレオフーガにて「300イイネでカラオケ配信デビューコンテスト」が行われています。

最近知って、応援しているぱぴこもこちらに参加しています。

 

曲を聞いていいなと思いましたら、イイネを投票してあげてください。

投票方法

クレオフーガはTwitterfacebookのアカウントでログイン可能ですが、

今回のコンテストはfacebookアカウントからの投票のみが有効とのことです。

 

 

f:id:julietta_skmt:20140624050148j:plain

300イイネでカラオケ配信デビューコンテストのトップページに飛びます。

トップページから下にスクロールして

f:id:julietta_skmt:20140624050303j:plain

登録曲

君の好きなトコ

 

相手のことが全部大好き!という男の子の恋の歌です。
子どもの頃の純粋で真っ直ぐな気持ちを思い出してもらえたらいいな!と思います。 

君の好きなトコ / ぱぴこ | 作曲・音楽投稿コミュニティ【クレオフーガ】

 

わたし

 

この曲は失恋後、少し経って、自分を見つめ直している女性の歌です。
しっとりしたバラードです。
前向きな歌か、後ろ向きな歌かは、聴いてくださった皆さんの心に任せたいです!  

わたし~piano ver.~ / ぱぴこ | 作曲・音楽投稿コミュニティ【クレオフーガ】

 

さんぷんかん

 

この曲は、恋する女の子の歌・・・なのか?
「3分間」何を待っているのか、少し考えながら聞いてもらえると嬉しいです☆

さんぷんかん~piano ver.~ / ぱぴこ | 作曲・音楽投稿コミュニティ【クレオフーガ】

 

 

おすすめは「わたし」。本格的なバラードと切ないメロディが印象的です。