What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

Saku 2nd mini Album「ZOMBIE MORNING e.p.」 インストアライブ@渋谷タワレコ 2014/07/19 #Saku

タワーレコードの現役店員かつシンガーソングライターのSakuちゃんの7/9にリリースした2nd mini Album「ZOMBIE MORNING e.p.」 のインストアライブの追加公演が出たので行ってきました。

デビュー当時から渋谷店では大PUSHしていていたるところにSakuちゃんのポスターやフライヤがあったので、とても気になっていました。

 

f:id:julietta_skmt:20140722071909j:plain

CD自体は先に購入していて、感想はとっても不思議な感じ。

種類としてはPopsに入るんだろうけど、あまり聞かない感じだった。

そして歌詞はかなり特殊な世界観。

それだけに生ライブは期待していました。

 

セットリスト

  1. あたしを好きだなんて天才かも
  2. ミルクココア
  3. ZOMBIE MORNING
  4. 1st Q&A

f:id:julietta_skmt:20140722071854j:plain

この日のサポートはKey.藤澤有沙ちゃん 。

音大の仲間とか?彼女も実力は折り紙つきです。しかも綺麗だし。

 

ライブを聞いた感想と言うか、実物をみてまず驚いた。

勝手な想像だったが、もっと子供な感じだと思っていたけれど、立派な女性。

しっかりとしているし、衣装も相まって大人っぽかく綺麗だった。

 

あと歌声が魅力的だった。

CDは加工をいれているかと思っていたけれど、生唄を聴く限りそんなことはなく地声だった。

地声であのちょっとハスキーな声はかなり魅力的だと思う。

 

ライブが終わると即売会。

タワレコ店員なので自分で手売りです。笑

名詞もいただいたし、観に行ってよかったです。

f:id:julietta_skmt:20140722072311j:plain

タワレコ渋谷店は今、りらっくまとコラボ中なのでCAFEによっての小休憩の様子。

 

Sakuちゃんは次の日もインストアライブがあったそうで、ハードスケジュールですな。

その後、ギター娘の対談があったそうで、そちらの写真も豪華だった。

 

ZOMBIE MORNING e.p.

ZOMBIE MORNING e.p.

 
Bed Room e.p.

Bed Room e.p.

 

 

広告を非表示にする