What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

鑑賞後記:「渇き。」

この夏観たい映画8選とか偉そうなエントリーを書いたので、観に行ってきました。

まずはこちら。

映画『渇き。』公式サイト

 

観た感想

登場人物がとにかくクソ人間ばかり。

どいつもこいつも。

そいつらが自分のやりたいことをやろうと自分なりの方法でやる。

そしてドンパチが始まる。

 

アクションモノかと思っていたけれども痛快感はまるでなし。

そして登場人物のアンブレイカブルっぷりも凄まじい。

銃に撃たれようと刺されようと生きている。

 

失踪した娘・加奈子に近づこうとすればするほど、衝撃的なものを見せられる父親の藤島昭和。

こう書くといい父親っぽく聞こえるが、人間性は屑の極みだ。

 

そしてたまに挿入されるでんぱ組み.incの曲がトランス状態に誘ってくれる。

 

この物語は誰が主人公で誰が犯人なのか?

最後にどんでん返しは意表を点かれた。

 

この主人公くらい人生、傍若無人に生きられたらいいなと思ったよ。