読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

Kaedi Grateful Girls Vol.154@渋谷gee-ge 2014/07/29

最近、こいつが突発的にスケジュールに入り込んでくる。

Kaedi

この日も行く予定がなかったけれど、半ば強引に行くことに。。。

まあgee-geだから行けたけど。

 

f:id:julietta_skmt:20140803152320j:plain

 

そういえば、ライブハウスでちゃんと見るのは初めてだなー。

入場のときにすれ違ったときは普通だった。

 

そして出演の順番が来た。

 

明らかにおかしな格好のやつがウロウロしている。

かつらとすぐにわかるのを頭につけて、マントを羽織ってセッティングしている。

Mattoさんもなんの疑問もなく羽つけているし。

まさか。。。

 

そして始まったものは明らかに異質。

そう、ライブではないショータイムだった。

それはあまりにもバカバカしく面白く、そして一生懸命に見えた。

 

路上で見るKaediとはまるで違ったショータイム。

大いに笑わせてもらった。

 

ただその後の出順の方が気の毒なくらい場を荒らしていった。

 

開場の雰囲気を参考に。

 

 

それから前にライブハウスで観たR!Nちゃんが奈良ひよりちゃんのサポートで出ていた。

R!NちゃんはTBS系列で放送中のSing!Sing!Sing!でセミファイナリスト10人に残っています。

昨日の「音楽の日」にも出演したようで、どんどんメジャーに近づいているね。

Kaediの決意

話を戻してKaedi。この間、ツイCASで重大発表と決意をしました。

重大発表とは10/23(木)に初の企画ライブ@代官山NOMADを行うとのこと。

しかもファーストミニアルバムのレコ発ライブ。

Kaediの企画ということで、出演者が明らかにおかしい。

シンガーだけじゃなくお笑い芸人やマジシャンまで出るらしい。

気になる方はどうぞ。

そして決意表明。

レコ発ライブまでにダイエット(-10kg)

と言うことはライブで生体重測定するのか?罰ゲームは?

見所満載です。

f:id:julietta_skmt:20140803154933p:plain

今でもそんなに太っているとは思わないけれど、彼女なりのプロ意識の表れなんだろう。

ライブはふざけているけど、そういう真面目な部分がちょいちょい垣間見れるところが好感が持てるよ。

 

広告を非表示にする