What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

立石純子 『法政通り 夜みこし&ストリートライブ』@武蔵小杉 2014/09/06

浴衣祭りのリベンジ!と立石純子さんのストリートライブに行ってきました。

f:id:julietta_skmt:20140916022143j:plain

いい天気!と思っていたら立石純子さんが歌い始めると雲行きが。。。笑

この日はBABY VERY GREENさんとの合同でしたが、交代すると晴れていくという奇跡も。

セットリスト

1st Stage

  1. Yubisaki
  2. message
  3. マーメイド
  4. あまのじゃく

2nd Stage

  1. 春風
  2. One!!
  3. 幸せパズル
  4. 素直なままで
  5. あまのじゃく

f:id:julietta_skmt:20140916023651j:plain

ほんわかしたMCと優しい歌声。

お祭りも手作り感が満載でほっこりする環境でした。

野外でしたが、お祭りの思い出話など、すごくゆったりと聞くことができました。

 

以下、立石さんが話題に出されていたもの↓

f:id:julietta_skmt:20140916023632j:plain

立石さんの行っていた地元の子供たちが作った山車

f:id:julietta_skmt:20140916024057j:plain

電灯は水車で発電しているそうです。

 

ゆったりした雰囲気と天使のスマイルにホント癒されました。

リベンジも成功!

f:id:julietta_skmt:20140916024240j:plain


おみこしと、明日のこと。|立石純子オフィシャルブログ「Happy Tone」Powered by Ameba