What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

新宿路上ライブ巡り@新宿南口 2014/09/15

最近、路上ライブ取締りは厳しくなっています。

そんな中でも負けずに続けているアーティストさんがいたりもします。

 

新宿駅辺りはかなりの激戦区。

たまにふらっと立ち寄ると思いも寄らない出会いがあったりして楽しいです。

なので最近は箱ライブ巡りと同様に路上ライブ巡りもしていたりします。

 

ろとれとろ

f:id:julietta_skmt:20141005232606j:plain

最近、よく新宿に出没中のろとれとろ。

彼女の歌声は優しさが詰まっていて、とても癒されます。

 

最近、スプリットアルバムをリリース。

私のおススメは「星をかぞえて」です。

もちろん、他の曲もいい!!

 

True Colors Album Vol.1

True Colors Album Vol.1

 

MK twinty

f:id:julietta_skmt:20141005233111j:plain

お客さんを巻き込んで元気いっぱいでノリノリのライブをしていたのが2人組のMK twinty。

似ているけどちょっと違う?

ふたごみたいなMASUMIとKANAが

大阪POWER炸裂で日本をそして世界を

お騒がせするでぇー!!

二人とも大阪出身で、今は東京のほうで活動中。

路上だけでなく箱ライブにもでているので今度行ってみたいと思います。

f:id:julietta_skmt:20141005233603j:plain


MK♡twintyオフィシャルブログ Powered by Ameba

Twitter: MK_twinty (@MK_twinty) | Twitter

 

 

Jammy

f:id:julietta_skmt:20141005234103j:plain

短時間でしたが、クオリティの高いパフォーマンスを見せてくれたのがJammy。

avex系のこれから売り出すユニット。

ダンスとボーカルのどちらもかなりのものを見せてくれました。


Jammy(ジャミー)

Twitter: Jammy(ジャミー) (@Jammy_maek) | Twitter