What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

ぱぴこ @下北沢BlueMoon 2014/09/18

f:id:julietta_skmt:20141005235341j:plain

久しぶりの下北沢です。

しかもこちら側に来るのは、かんだりさんの「たりない写真」以来かも。。。

(それにしてもイカ祭りが気になる。。)

 

f:id:julietta_skmt:20141005235515j:plain

f:id:julietta_skmt:20141005235608j:plain

小劇場のすぐ近く。Bar BlueMoonさんでのライブです。

 

セットリスト

  1. モーニン (Cover)
  2. ぱぴこの歌
  3. My foolish heart (ジャズリナル)
  4. どんぐりころころ (Cover)
  5. midnight blue in Tokyo
  6. とおりゃんせ (Cover)
  7. Days of Wine and Roses (ジャズリナル)
  8. Moon river (Cover)
  9. ありがとう、またね -ending long ver.-

二組なのでゆったりのセットリストでした。

それでも時間が余るくらい。笑

 

ライブ前に事故ったって連絡が来ていたから心配したけれど、会ってみたらケロっとしていて安心しました。

ホント、怪我していなくてよかったです。

 

ライブは距離が近かったのもありましたが、ぴの表現力が上がっていたと思います。

情感豊かに歌っていて上手くなっているなーと感じました。

 

個人的にはステージがあるところよりも、こういうBarでのライブのほうが好き。

 

お客さんの中には「墨田ジャズみて来ました」て方もいらっしゃって、ちょっとずつですがぱぴこの魅力が広まっているのが嬉しかったです。

地道にライブ活動している成果なのかな。

 

二人の写真を撮るのを忘れたのが悔やまれます。