What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

植田真梨恵 「InterFM Live Experience」@渋谷クワトロ 2014/09/28

 

f:id:julietta_skmt:20141104221122j:plain

そういえば、渋谷クワトロって行った事無いなーなんて思いながら、ちょっとBOOK-OFFで時間潰していたら会場がその上の階だった。
知らなかった。。。
結構、コンパクトな会場で段差もあり見やすい。
 
ただ申し込みをInter FM経由じゃなく、e-plus経由でしていたので入場順が遅くなったのが悔やまれる。
 
出演順
  1. 桐嶋ノドカ
  2. 植田真梨恵
  3. 黒木渚
 
セットリスト
  1. 心と体
  2. 彼に守って欲しい10のこと
  3. ザクロの実
  4. ダラダラ(弾き語りver.)
  5. 愛おしい 今日(with むぅさん)
  6. よるのさんぽ(with むぅさん)
  7. SOS
  8. サファイア!
アゲアゲで「サファイア!」最後にはぶっ飛んでいった真梨恵さん。
それくらいテンションが凄かった。
 
ワンマンから時間が経っていないが、8曲の中に色々な植田真梨恵が詰まっていた。
先日のワンマンで初披露した2ndメジャーシングル「ザクロの実」も聞けた。
 


InterFM : インターFM [ 76.1MHz TOKYO / 76.5MHz YOKOHAMA ]

 
帰りに「ザクロの実」の予約をして来ました。
受け取りが楽しみです。
昨日PVも上がったそうです。

植田真梨恵「ザクロの実」PV - YouTube