What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

ぱぴこ 「北参道ロマンチカ」@北参道ストロボカフェ 2014/10/02

f:id:julietta_skmt:20141104223220j:plain

出演順

  1. ユメノレイル
  2. 細木夏美
  3. ぱぴこ
  4. 花海
 
この日は3番手だった
 

セットリスト

  1. ぱぴこの歌
  2. 僕の鼻歌ワツァツァラツァー
  3. 浪漫チカゾエウタ
  4. 小さい秋みつけた(Cover)
  5. midnight blue in Tokyo
  6. エリーゼのために(Cover)
  7. わたし
  8. 前へ
  9. ありがとう、またね~ending short ver.
感想
全体的に曲を前面に出してMCは控えめにしていたよう。
イベントタイトル「ロマンチカ」をぱぴこなりに解釈したセットリストだったようです。
 
声もよく出ていたし、ピアノも乗っていたと思う。
「小さい秋みつけた」は地声の大きさが出すぎていた。
抑えるところは抑えるといった表現も有用だと思う。
 
それでも歌う表情や姿勢、全体的なテーマ設定ははまっていたと思う。
 
よくを言うならぱとぴのコンビネーションというか阿吽の呼吸がもっと合えば、聞き心地が格段によくなる気がする。
それくらい、ぱちゃんがぴを気にして抑える場面が多く感じた。
 
まあ練習あるのみかな。

f:id:julietta_skmt:20141104223154j:plain