What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

ろとれとろ 「TAC vol.1 全国リリースパーティー」@井荻チャイナスクエア 2014/10/03

この日はちょっと早い時間に仕事を切り上げこちらへ。

f:id:julietta_skmt:20141105042533j:plain

 

もう来ることもないだろうと思っていた井荻駅。(だって遠いんだもん)

True Color Album vol.1のリリースパーティーということで、

ライブと言うよりイベントメインの会でした。

 

f:id:julietta_skmt:20141105042717j:plain

 

早く出たから夕食を。

チャイナスクエアのTAC関連といえば、おきまりの特製プレートメニュー。

 

f:id:julietta_skmt:20141105042826j:plain

今回も収録アルバムにあわせてのプレート。

一人だけ存在感がでかすぎて、メインとなっていますが。。。

 

ろとれとろセットリスト

  1. 笑い会おう!
  2. 星をかぞえて
  3. 365日

収録曲を収録順に披露。

音源と弾き語りではそうとうアレンジが違うから、全然違う曲になっていました。

 

歌い終わった後は、イラスト対決。

「この中の画伯を探せ!」

 

結果はたしろちえりちゃんの圧勝。

てか、素質(笑)ありすぎでしょ。

描くのだけは早いし。笑

 

そんなわいわいとした中、イベントは終了しました。

 

早い時間開始だったせいか、人はまばらでしたね。