読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

Saku 『「ZOMBIE MORNING e.p.」Release Party !!』@渋谷egg man 2014/10/04

f:id:julietta_skmt:20141105044810j:plain

夕暮れ時の渋谷スクランブル交差点。

 

この日は渋谷タワーレコードの看板娘、Sakuの2ndリリースイベントでした。

ちょっと早めについた渋谷egg manの様子。

f:id:julietta_skmt:20141105045001j:plain

インストアイベントには行ったことあったけれど、ワンマンは初めて。

タワレコ渋谷店では外販部に所属しているSakuちゃんだから、いろんな人のイベントを見てきているわけで、そういった意味でも楽しみだった。

 

開場に足を踏み入れると、学園祭に来たような感じ。

おそらくSakuちゃん他サポートメンバーと一緒にわいわい言いながら飾り付けしたんだろうな。

そんな手作り感のあるいつもと違ったegg manの空間でステージが始まりました。

f:id:julietta_skmt:20141105045449j:plain

セットリスト

  1. あたしを好きだなんて天才かも
  2. STaRt!!
  3. 東京は夜の七時
  4. ココアミルク
  5. Blue Moon
  6. Boyfriend
  7. He's Not A Boy
  8. ジョニーはご機嫌ななめ
  9. Tower Song
  10. SKY SKY SKY
  11. 走る少女!!
  12. 1st Q&A
 en01. Love me baby(弾き語り)
 en02. Zonbie Morning e.p.
 
この日はいつもKey.でサポートに入っている藤澤有沙ちゃんが遠征のため欠席。
ピンチヒッターはいつもgee-geで見ているひぐちけいちゃん。
それでも、勝手知ったるメンバー同士でサポートという枠を超えてバンドのよう。
 
それ以上にホントに楽しくノリノリになれた。
最前列に陣取れたというのもあるけれど、音楽の楽しさを再確認できた気がしました。
色々あってしばらくライブ参戦とか止めようかなと考えていたから、 このアットホームでクオリティーの高いライブに来れて本当によかった。
これからも音楽を好きで居させてくれるいいイベントだった。
本当にありがとうといいたいです。
 
アンコールの最後にイベントタイトルのZOMBIE~を持ってきたのは、仮装のためでした。↓

 

ここからは全くの個人的な意見だけれど、ジュナちゃんよかったなぁ。

女性ベーシストに惹かれる傾向にあるようです。

広告を非表示にする