読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

神田莉緒香 「微炭酸ヒロイン」@月見ル君想フ 2014/10/07 #kandari

神田莉緒香 ライブ

f:id:julietta_skmt:20141105053122j:plain

ナンダカンダでお久しぶりの神田莉緒香のライブ。

最近はついキャスやらUstは頻繁に見ている気がしていたけれど。

セットリスト

  1. boyfriend?
  2. H.P.B.D.
  3. Setsunatsu
  4. スーパーカー
  5. 炭酸ペットボトル
  6. Wonderful world(弾き語り)
  7. (en)オーケイ(弾き語り)
 
開場してからだいぶ、開演ちょっとまえに到着。
外で電話しているかんだりさんを発見。
ちょっとなにしてんの。。。
 
自分でも今日は自由すぎるなと言ってた。笑
 
久しぶりの月見ル君想フ
Goose house時代は毎月通ったこの舞台、ソロアーティストとして立つのは初めて。
 
この日のイベントタイトルは「微炭酸ヒロイン」となれば、神田莉緒香しかいないでしょ!
ていう感じで期待感が半端なかった。
 
ステージもその期待に見事に応えてくれたものでした。
満月をバックに歌うかんだりさんはとても様になっていた。
 
物販で「私は誰でしょう?」クイズをしたけれど、見事に正解されてしまった。
今度から変装していこうかな。笑
 
この日の対バン相手の一人だったコレサワちゃんには、Sakuちゃんのイベント後に少し顔を合わせていて、前から気になっていたので早速ワンマンのチケット取ったよ!と報告しに行ったら、少してんぱっていた。笑
 
それにしてもコレサワ+ひぐちけいの組み合わせは鉄板だな。
Twitterでもよく一緒にいるところをツイートしているし、ホントに仲良しみたい。
 
それにしても月見ルの電波状況は改善されたのか?
1Fフロアにいても電波が繋がるようになっていたけれど。
広告を非表示にする