What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

ろとれとろ 「humanityVol.2」@代官山NOMAD 2014/10/10

f:id:julietta_skmt:20141105055440j:plain

 

何気に初めての箱、代官山NOMAD

渋谷駅と代官山駅のちょうど中間くらいにあって、前はよく中村千尋ちゃんや山田智子ちゃんが出ていたので、行こうとは思っていたのですが、なかなか予定が合わず、この日が初めましてでした。

 

f:id:julietta_skmt:20141105055428j:plain

 

箱の感じはそんなに広くなく、ステージとの間も高さがない分近く感じる。

あと、受付と開場がちゃんと分かれているところってあんまりないなーって感じでした。

ろとれとろセットリスト

  1. 365日
  2. ~消えた恋のおと~(詩語り)
    1. しあわせの王子
    2. こいこう
    3. BonAppetit?
    4. 星をかぞえて
    5. ひねもす橙

この日のセットリストは神懸っていた気がする。

歌の世界、箱の雰囲気すべてがマッチしていた。

 

ミラーボールが回る中での「星をかぞえて」はホントやばかった。

帰り道、渋谷駅への途中、空を見上げても東京の空では星は見えない。

それでもあの光景は私の目に焼きついていて離れないだろうな。