What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」で欲しいもの

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」


はてなブログの貼り付け機能で欲しいものが当たる! ゆく年くる年プレゼントキャンペーン2014→2015 - 週刊はてなブログ

 

今年、はてなデビューした身でありながら魅力的なキャンペーンなので参加させていただくことにします。

 

私が欲しいものはこれ。

 

色々悩んだ結果、デイパックということになりました。

何かと私は鞄を買ってしまう質でして、クローゼットにも鞄が溢れかえっています。

なのに、何故さらに鞄なのか?

 

それは単純に街で見かけて格好良かったから。

 

The North Faceといえば登山用品のイメージが先行しがちですが、見てくださいこのフォルム。

四角い。

これはビジネス用途と考えれば優れています。

なんせ書類は大抵、四角いですから。

 

しかも鞄作りは登山用品で培われたノウハウがあるため、痒いところに手が届く感じで、小分けにでき、ポケットへのアクセスがスムーズに設計されています。

 

容量も30リットルと十分で、これ以上になると、タウンユースでのバランスは悪い。

つまり絶妙なところが魅力です。

 

ということで私はThe North FaceのBCフューズボックスを上げさせていただきました。