読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

中村千尋 『Grateful☆Girls vol.164』@渋谷gee-ge 2014/12/22

中村千尋 ライブ

渋谷の街がクリスマスに彩られた12/22。

f:id:julietta_skmt:20141231042250j:plain

浮かれたサンタやトナカイが行き交うセンター街。

ああ、渋谷は若者の街だなと改めて実感。

 

日曜と祝日に挟まれたこの日は私の2014年ライブ納めの日でした。

f:id:julietta_skmt:20141231042426j:plain

場所はおなじみの渋谷gee-ge。

2014年、もっとも通った箱であることは間違いない。

当初のスケジュールではOpen:18:00のStart:18:30。

そしてその時にはお目当ての「中村千尋」の名前は無かった。

 

おそらく大人の事情ってヤツが働いたか、何にせよ8人のSSWが集う豪華な特別編となりました。

出演順

  1. 三ヶ尻愛美
  2. 中村月子
  3. 楠橋かおり
  4. エイディー
  5. Ruca
  6. yuri
  7. 中村千尋
  8. うぃっち

気になったアーティスト

中村月子

スタイルはほっそりしていて魅惑的。

同郷と言うこともあり、やや贔屓目になってしまうが、その声は透明感がありつつ力強い。

そして伸ばした時に自然にかかるビブラートが心地よくさせてくれる。

結構しっとりめの曲が多かったように思えるが、他にどんなスタイルで聞かせてくれるのか、楽しみなアーティストでした。

Ruca

クリスマス前ということで一人、ぽい演出をしていた彼女。

この日はGt,Pf,Perの編成でクリスマスの仮装で登場でした。

それだけエンターテイメント性の強さと彼女の底抜けの明るさが伝わってきました。

聞いているだけで楽しい気分にさせてくれる、そんなアーティストさんもなかなかいない。

中村千尋

さてさて、お目当ての中村千尋ちゃん。

なにやら企んでいたようですが、即興(?)自己紹介ソングで幕開けでした。

セットリスト
  1. カレーライスの歌
  2. 泣き虫テディ
  3. 恋なんてクソッタレ
  4. ひとかけら(新曲:26時間チャレンジ作成ソング)

この季節限定の「泣き虫テディ」。

クソッタレのコール&レスポンス。

そして最後に予想に反して新曲。

年内ラストライブを堪能させていただきました。

 

個人的にはMAXマネージャーとお近づきになれたこと。

2ショットが撮れたこと。

やっとスタンプを2個目が推されたことがよかったです。

 

ちなみにMAXマネージャーは12/21が誕生日だそうで、来年からはお祝いしなきゃね。

2015年はどんな中村千尋が見られるか楽しみです。

f:id:julietta_skmt:20141231045602j:plain

gee-geの唐揚げプレートも食べ納めてきました。

よく考えると今年一番会ったアーティストはサポート兼gee-geスタッフのひぐちけいちゃんだったと思われる。

 

どーも 中村です

どーも 中村です

 

 

広告を非表示にする