What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

神田莉緒香 『 夢見るノンフィクション 』@渋谷duo MUSIC EXCHAMGE 2015/01/13 #kandari #もちとちーず

f:id:julietta_skmt:20150119212748j:plain

出演順

  1. さいとうまりな
  2. 藤岡みなみ&ザ・モローンズ
  3. 神田莉緒香
  4. ふぇのたす
  5. もちとちーず

f:id:julietta_skmt:20150119212755j:plain

神田莉緒香

セットリスト

  1. チェックワンツー
  2. オトシモノ
  3. boyfriend
  4. ×
  5. 炭酸ペットボトル

感想

何気に久しぶりの神田さんだった気がした。

ツイキャスとかでは観ていたけれども、忘年会も帰省してて参加できなかったし。

というわけで、知っているような知らないような曲が半数を占めていました。

ツイキャス発の曲はピアノのみ聴いたことあったけれど、アレンジってああなるんだと思った。

 

この日のかんだりさんは弾き語りスタイルだったけれど、ほぼカラオケだった。

前後がバンド編成だった分、物足りなさが残ったのが正直なところ。

カラオケでも別にいいんだけれど、それじゃキーボードの意味があまりないような。。。

 

どうせなら、ステージを駆け回る元気なかんだりさんが観たかったなぁ。

 

もちとちーず

久しぶりのもちとちーず。

もう一方のグループ活動のほうが活発だから、あんまり活動しないのかな-なんて思っていたけれど、定期的にライブはされているみたいっす。

かなーり、ゆるゆるでやっている雰囲気だけれど、音楽性は間違いない。

たぶん、ダンスがない分ボーカルに集中できるのかな。

 

NEXT LIVE

神田莉緒香 レコ発&ワンマンライブ
KANDAFUL WORLD vol.5
TOKYO / OSAKA

東京 3/26(木)渋谷duo MUSIC EXCHANGE 18:30/19:30
大阪 3/30(月)心斎橋Music Club JANUS 18:00/19:00

一般発売(ぴあ/ ローソン/ イープラス):1/24(土)

TICKET 前売 学生3000yen、一般3500 yen
当日 学生3500yen、一般4000 yen
+会場にて1drink Order