What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

菅野友里 『鉄ロックフェスティバル vol.181』@渋谷gee-ge 2015/02/21

f:id:julietta_skmt:20150705150738j:plain

出順

 01. 浮游感
 OA. ねしいぷ
 02. しずだろみ
 03. 菅野友里
 04. あすな
 05. RIRIKO
 06. 丸本莉子

 

この日は浮游感さんのバイトの都合で変則。

f:id:julietta_skmt:20150705150724j:plain

感想

ねしいぷ

ねしいぷはソロになって2回目のライブ。
明らかに浮き足立っている。
大丈夫か、かなり心配だ。

菅野友里

 

 

最近、菅野友里ちゃんの活動がみれない。。。
何かあったのかな。
【追記】菅野友里ちゃんですがアーティスト名「Leola」として活動をスタートしています。まだ活動しているって分かってホントに嬉しい!!!
 
去年は居酒屋EXILEに出ていたので、そこでも姿が見られなくなるとホントに心配。

セットリスト
  1. やさしくなりたい/斉藤和義(Cover)
  2.  
  3. Green
  4. Rainy memorys
  5. 歩いて帰ろう/斉藤和義(Cover)

あすな

あすなちゃんのこの日が3回目くらいのメイン活動。
段々と形になって言っていたな。
 
あとスペシャルゲストで清野雄翔(from harmonic hammock)。
いつもサポートされている心平さんの昔からの知り合いということで、この日は参加されたそうです。
この日にされた3人での寿司に行くという約束は未だ(2015/06現在)実現されていません。笑

ameblo.jp

セットリスト
  1.  
  2. キラキラ/aiko(Cover)
  3. カケラの空 feat. 清野雄翔
  4. 君とスニーカー