What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

吉原茉依香 『vivivid voice vol.4』@渋谷gee-ge 2015/03/17

この日のオープンは18時。

会社からダッシュしても開演の18時半にはギリギリです。

渋谷駅からスペイン坂を上がっていくと、DJブースで藤原さくらちゃんが話していました。

f:id:julietta_skmt:20151025235417j:plain

(twitterより)

見て行きたい。と後ろ髪を引かれつつ会場へ。

f:id:julietta_skmt:20151025234532j:plain

出演順

  1. 栗本佳那
  2. 堀望美
  3. 中前りおん
  4. 玲里
  5. 田中桜
  6. 吉原茉依香

吉原茉依香

セットリスト

 

  1. 虚無感
  2. 黄金の月/スガシカオ(Cover)
  3. カランコロン/山崎あおい(Cover)
  4. 修羅場/東京事変(Cover)
  5. ぼくの宝石箱
  6. 刹那的少女

この日はカバー多めで、5曲目は前日にYoutubeに上がった曲をやるという地に足がついていないセットリストでした。


ぼくの宝石箱 - YouTube

 

しかしSingx3の1stと2ndの出場者がまさか高校の先輩後輩だったとは。

f:id:julietta_skmt:20151025235746j:plain

この日を境にまいかるはTVのお仕事が忙しくなり、

ライブはしばらくのお休みとなりました。

f:id:julietta_skmt:20151025235806j:plain

この日もお決まりのから揚げちゃんプレートです。

f:id:julietta_skmt:20151025234554j:plain