What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

Ruca 『恋をしたんだ CDリリース記念 Rucaに夢中!!』@渋谷Milkyway 2015/03/22 #Ruca

f:id:julietta_skmt:20151105212513j:plain

変わりゆく街なみ。

春の日差しが気持ちのいい日曜の昼に渋谷でRucaさんのレコ発イベントが行なわれました。

 名前だけは聞いていた渋谷Milkyway

ここってライブハウスがいっぱい入ったビルなんですね。

 

f:id:julietta_skmt:20151105212500j:plain

この日限定の特製カクテル「Rucaに夢中」はRucaさんの名に恥じぬ、

かなりパンチが効いたお酒だったようで知り合いがヘロヘロになっていました。

ameblo.jp

この日のイベントは前半トーク、後半ライブと盛りだくさんの内容でした。

トークコーナーではRucaさんが大好きなお笑いコンビ「ケチン・ダ・コチン」を呼んで、

Rucaのルーツを巡るお話が聞けました。

ameblo.jp

彼女はホント、苦労しているんです。。笑

 

www.billboard-japan.com

 

後半は前半の和気藹々とした雰囲気とは違い、ノリノリのライブでした。

バンドメンバーとの息もピッタリで、Rucaさんは人を笑顔にする天才だと思う。

ホントに彼女の歌う姿が大好きです。

 

ameblo.jp

 

 

恋をしたんだ

恋をしたんだ