What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

Ruca 『ウダガワガールズコレクション』~新春9DAYSスペシャル4日目~ @渋谷gee-ge. 2016/01/08

出演順

f:id:julietta_skmt:20160109013411j:plain

  1. 天野花
  2. 渡部歩
  3. 田中桜
  4. 瀬川あやか
  5. 大原ゆい子
  6. 郁彩
  7. 橋爪もも
  8. Ruca

f:id:julietta_skmt:20160109013447j:plain

瀬川あやか

セットリスト
  1. 未熟なうた
  2. Dreamin'
  3. 君はトモダチ(New)
  4. High Five!
  5. ベストフレンド
感想

ひさしぶりのせがあや。

相変わらず丸こい、じゃないかわいい。

 

Dreamin'とかせがあやの声にあっていて、しっとりと聞かせてくれます。

 

新曲の「君はトモダチ」はいけない恋を唄ったもの。

今話題の○ッキーのことか。

 

Ruca

セットリスト
  1. negai
  2. 愛してるって言ってもいいかい?
  3. PEACE OF MY WISH/今井美樹 (Cover)
  4. Leapin'to yourself
感想

昨年のライブ納めに参加できませんでしたが、ライブ初めはRucaさんでよかったと心底思います。

それくらい素敵なライブでした。

 

髪型を変えてから、大人っぽくて色気が増した気がします。

 

サポートメンバーを含めて、とても音楽を楽しんでいる様子がライブ感を倍増させてくれます。

 

 
Ruca / 恋をしたんだ

 

年越し以来のジージでえびアボカド初めもしました。 

f:id:julietta_skmt:20160109013432j:plain