What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

向江陽子 『ジージでラララ♪ vol.105』@渋谷gee-ge. 2016/02/15

f:id:julietta_skmt:20160227161148j:plain

出演者

 

  1. 百恵
  2. Naoya
  3. 向江陽子
  4. 本間嵩浩
  5. 宮本毅尚
  6. 磯貝マナト

セットリスト

 

  1. 雨のワルツ
  2. サクラカゼ
  3. ありがとう。
  4. 音風
  5. だいじょうぶ。

レポート

ライブ続きの日々を過ごして、ホッと合間の日。

特に用もないのでさっさと帰ろうとしていると、向江陽子さんからお呼び出しがありました。

よろこんでうかがえわせて頂ます。

 

先日までの暖かさが嘘のように小雪舞い散る渋谷の街を走り抜けて、なんとか出番に滑り込み間に合いました。

 

実は彼女のソロは初めて。

 

女豹だったり、サポートだったりで何度も見かけているのに不思議な感じでした。

 

彼女の鍵盤は、性格を表すように大胆、力強い。そんな印象をうけた。

実は怖がりの一面も後で知ったのだけれど、ステージの彼女は自然体で自信に満ちた表情をしていると思う。

 

人懐っこさや積極性でどんどん人の縁を繋いでいく存在になってほしい。

そして今年よくお見掛けする存在になるであろうな。

f:id:julietta_skmt:20160227162112j:plain

 

この日は久しぶりにエビアボカド丼

f:id:julietta_skmt:20160227162151j:plain