What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

コレサワ 上京女子がゆくバンドツアーファイナル 『コレシアター 02』@渋谷WWW 2016/02/18

セットリスト

  1. ティーガー
  2. ショートカットに憧れて
  3. 123
  4. 真っ赤なツメと牛乳
  5. ラビッシュムーン
  6. 悪いユメ
  7. シンデレラ
  8. 君のバンド
  9. トーキョー
  10. 笑えよ乙女
  11. 自転車
  12. たばこ
  13. 終電車
  14. あたしを彼女にしたいなら
  15. シュシュ

 en1. れ子の唄

 en2. 24才

 en3. わんちゃん

f:id:julietta_skmt:20160310153603j:plain


レポート

昔、映画館だった渋谷WWWが再びシアターとして使われる。
コレサワの2nd「女子、ジョーキョー」のリリースツアーのファイナルである『コレシアター02』が開催されました。
 
開場すると正面のスクリーンにはウチボリシンペー氏のアニメーションが流れる演出。
同会場横ではレコ展(コレサワのPV原画展)が開催されていました。
 
彼女がまだ本名で活動していた頃から知っていて、いろんな現場で対バンしているのを見ていたので、WWWという広い会場でワンマンを行うというのは大変感慨深い。
最近の発表曲は特に、女子受けがいい歌詞とメロディで、会場の半分が若い子たちだったのもの一気にファンを拡大していった証だと思う。
 
見た目は子供だし、中身もまだまだ子供だけれど、アーティスト仲間は多く、まさに愛されるアイコンであると思う。
まだ2nd EPだけですが、これからももっと愛される音楽を届けてくれることでしょう。

 

それにしても藤沢有沙たんキレイ。けいちゃんゆるキャラぽさが増してる。

f:id:julietta_skmt:20160310153624j:plain

君のバンド

君のバンド

  • コレサワ
  • J-Pop
  • ¥250