What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

ヒグチアイ 『ヒグチアイ、dデリバリーアンバサダーに就任したってよ』@渋谷Lush 2016/02/27

 セットリスト

◇第一部(弾き語り)
  1. カレーライス
  2. さっちゃん
  3. まっすぐ
  4. アカシ
◇第三部(ヒグチアイ最強スリーピース)
  1. 東京
  2. 朝に夢を託した
  3. 夏の幻
  4. 書きかけのラブソング
  5. まぼろしの人
  6. 黒い影
  7. ココロジェリーフィッシュ
  8. わたくしごと
  9. メグルキオク

   en. かぞえうた

f:id:julietta_skmt:20160417052139j:plain

レポート

 

この日はdデリバリーの協賛の元、食事込みで3,000円というリーズナブルなライブでした。
開演前と幕間でdデリバリーから食事が提供されました。

f:id:julietta_skmt:20160417052121j:plain

何よりビールとから揚げがよく合う。
もうビールが進むライブでした。

肝心なライブはいうことなし。
ほぼヒグチアイのソロライブな感じでした。

第一部は弾き語りスタイルでのヒグチアイ。
ゲストを挟んで第三部は最強スリーピースとなりました。

どちらもヒグチアイの良さを引き立てる。
うっとり&ノリノリのライブでした。

またこういう機会があれば嬉しいな。
食事も美味しかったし、いい食事といい音楽は合いますね。

f:id:julietta_skmt:20160417052207j:plain

 

 

ちなみに今春頃、予定されていたヒグチアイさんのNewアルバムとワンマンは妥協なき音作りのために夏ごろへ延期となりました。

楽しみに待ちましょう。


ヒグチアイ/まっすぐ(2015/3/18発売『全員優勝』)