読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

植田真梨恵 『月と太陽-eclipse-』@下北沢LIVE HOLIC 2016/04/07

セットリスト

  1. a girl
  2. ペースト
  3. 最果てへ
  4. カーテンの刺繍
  5. センチメンタリズム
  6. ダラダラ
  7. わかんないのはいやだ
  8. 彼に守ってほしい10のこと
  9. スペクタクル
  10. よるのさんぽ

f:id:julietta_skmt:20160504232020j:plain

レポート

それはそれは風の強い日でした。

電車が止まってしまうのではないかと心配するくらいの強風。

初めましての箱でお久しぶりの植田さんのライブ。

 

東京キネマ倶楽部を満員にするくらいの植田さん。

LIVE HOLICのキャパだとSold outしてしまいます。

そのためLINE LIVEで生中継が入っていました。

 

ステージがそんなに高くなかったので、逆に中継のほうが最前列でみれてよかったかも。。

なんて考えていましたが、やはりステージは生で見るに限ると感じたライブでした。

 

あの迫力、一体感は現場にいないと物足りなさがあると思う。

特に後半はシングル曲ばかりでとてもお得なステージでした。

 

この日は植田さんの初めての映像作品「UTAUTAU vol.2」の発売直後ということもあり、

物販で直接買おうかななんて思っていましたが、

ライブ後の物販列はとてつもなく並んでいてさすがに断念しました。

 

UTAUTAU vol.2 [DVD]

UTAUTAU vol.2 [DVD]

 

 

広告を非表示にする