What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

月夜野彩音 『シャバダバダ!』@吉祥寺シアター 2016/04/30

ひょんなことから知り合った女優(?)の舞台を観に吉祥寺へ。

f:id:julietta_skmt:20160604060552j:plain

彼女の名前は「月夜野彩音

今年、成人式を迎えたばかりの新人女優。

しかし、主にエキストラだがいろんな映像作品に出ている。

代表作がこれ。

youtu.be

一瞬ですが出演しているそうです。笑

この他、乃木坂46主演の初熊ベマーズにもでているとかいないとか。

 (未確認情報)

初森ベマーズ Blu-ray SPECIAL BOX
 

 

 シャバダバダ!

この日の舞台はズッキュン娘第九回公演。

見かけは軽くても、いつも物語が進むにつれて考えさせられる重いテーマがそこに横たわる。

今回は「親と子」の絆だった。

 

前半からの伏線は見事だったと思う。

その一方で終盤が駆け足過ぎて、物足りなさを感じた。

 

刑務所内での拗れた人間関係が、出所して初めて自分にも当てはまることをしった主人公の苦悩やこれからをもっと描いてほしかった。

あと先に出所した人のその後についてがあっけなすぎて、必要だったのかが疑問。

 

それくらい重く調理市街のあるテーマだっただけに消化不良感は否めなかった。

f:id:julietta_skmt:20160604062137j:plain