What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

寺田有希&向江陽子『同じ時を過ごす夜vol.8〜進〜』@四谷天窓.comfort 2016/05/10

f:id:julietta_skmt:20160606145910j:plain

出演順

  1. 関森絵美
  2. 女豹三姉妹
  3. Naoya
  4. 寺田有希&向江陽子

セットリスト

女豹三姉妹

  1. チョコレート
  2. ともだち
  3. 輝く明日へ
  4. 真夏の太陽

 (コラボ)ハナミズキ with Naoya

寺田有希&向江陽子

  1. ブルーライト(☆)
  2. 憧れの街(☆)
  3. 大丈夫。(☆)
  4. 月と太陽(★)
  5. ジェリービーンズ(★)
  6. せーので、JUMP!!!(★)
  7. どんなときも/槇原敬之(コラボ)
  8. 負けないで/ZARD(全員コラボ)

☆:向江陽子

★:寺田有希

レポート

関連イベントがあるときは決まって晴れる超強力「晴れ女」がいるにも関わらず、

久しぶりの雨となったこの日。

どうやら出演者の中にさらにそれを上回る「雨男」がいたよう。

 

開場時間に合わせたように降りだした雨の中、高田馬場駅から商店街を小走りで抜けていると、向こうからどこかでみたふたり組が歩いてきた。

 

ぱなえとあんなぽん

 

一瞬、「応援かな?ホント仲がいいな」と勘違いしたが、いやいや君たち出演者じゃん。

なんで開場時間なのに逆方向に歩いているのよ。

 

なんて疑問を抱えつつの最近、通いつめている四谷天窓に到着

 

この日のテーマカラーは「黄緑」

そんな色、持ってないよ!

と前日にツイートしておいたので、とくに気にせず参加したけれど、

会場にはきちんと黄緑色のTシャツを着た方もいらっしゃり、

これは絶対に寺田さんから突っ込まれるなと予想。

 

なんとか近い色はないかとカバンをガサゴソ

すると偶然、黄緑色の小物入れがあった。

助かった!

 

ライブは「関森絵美」さんから。

朝劇には何度が行っているが、土曜日しか行ったことがなかったので、初めましてでした。

最近の俳優さんは歌も必ずセットなのだろうか。

なんてことを考えながら、「どんなけ〜」の振り付けをやりました。

 

寺田有希さんと向江陽子ちゃんのステージでは、恒例の互いの曲をカバーしあいます。

 

向江陽子ちゃんが選んだ「憧れの街」は、自身が上京組ではないので、感情移入が難しいと言っていましたが、完璧に「寺田有希」になりきっていました。

#とばすところまで完コピ

 

今では見慣れましたが、この日初めて見たショートカットの寺田有希さんは、大人な女性に変身していました。

f:id:julietta_skmt:20160606145916j:plain

広告を非表示にする