What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

立石純子 『Birthday one man live~明日のわたしへ届けたい音~』 @座・高円寺2 2016/07/09

セットリスト

  1. ありがとう。(仮)
  2. hug
  3. Yubisaki
  4. message
  5. もう一度
  6. クレヨン
  7. メドレー(冬の出口/おぼろ月/春風
  8. マーメイド
  9. Jump!!
  10. Clover
  11. Altair
  12. あまのじゃく

 en1 桜涙(仮)

 en2 素直なままで

f:id:julietta_skmt:20161216225318j:plain

レポート

ライブの数週間前にぎりぎり手売りで購入できました。

記念のライブはプレイガイドより手売りでなるべく買うようにしている。

そうしたほうが私も思い入れがでてくるから。

 

自身初のホールワンマン。しかもレコ発。 

ホールの良さを存分に生かすためストリングスを贅沢につかった編制もですが、プロローグの影絵から彼女の成長を見守ってきた観客はすでに涙腺決壊気味。

いつもお馴染みの向江陽子とぱなえもサポートしていました。

 

立石さんはみんなに愛される人柄が溢れている。

それがアーティスト仲間が応援に駆け付けたり、物販の手伝いに来たりと周りに笑顔があふれている。

 

あと、衣装!

この日の衣装は偶然入った店の販売前のサンプルでその名も「マーメイド」。

彼女の曲と同じ名前にに運命的なものを感じて、店に頼み込んで貸し出してもらったそう。

f:id:julietta_skmt:20161216225329j:plain

 

ameblo.jp

Altair

Altair

 

 


「Altair(LIVE)/立石純子」ホールワンマンスペシャルダイジェスト!!