What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

植田真梨恵 「ロンリーナイト マジックスペル」リリースイベント @タワーレコード新宿店 2016/12/16

回を重ねるごとに人が増えていく植田真梨恵のリリースイベント。

遂にライブ観覧入場整理券まで配られるようにまでなりました。

植田さんの魅力が広がっていることに嬉しいです。

f:id:julietta_skmt:20161217001143j:plain

肩くらいまでの髪を右に流して、アコギを掛けやすくした髪型の植田さんはとても大人っぽく、いつもとは違う雰囲気を感じました。

エンジ色のハイネックを下に黒のワンピースは「ロンリーナイト マジックスペル」の色の組み合わせをイメージさせる。

前のイベントが押していたのでリハも手早くやりつつ、リクエストを聞くサービス精神。

 

セットリスト

この日のセットリストは「平日頑張れセット」

  1. メリーゴーランド
  2. クリア
  3. ふれたら消えてしまう
  4. WHO R U ?
  5. ダイニング 
ダイニング

ダイニング

木曜という平日の夜に行われたイベントに植田さんからのエールだった。

「クリア」や「ふれたら消えてしまう」で明日への活力を呼び覚ましてくれました。

リハのリクエストでも「FRIDAY」をやったり。

 

歌う姿は汗だくになりながら、その目線は前をしっかり見据えていて、歌声とともに力強さを感じた。

彼女は強い。私がそう思っているだけかもしれませんが、本当に日々の辛さを乗り越える力を与えてくれる。

ロンリーナイトにも彼女の歌を聞いて乗り越えたいと切におもう。

f:id:julietta_skmt:20161217001154j:plain

あと植田真梨恵のファンは来年のゆるキャラグランプリで「くるっぱ」に投票すること。

目標は100位以内とのことです。

植田さんが「くるめふるさと大使」に任命されている間に結果を残そう!(そこで?笑)

 

skream.jp

natalie.mu

ロンリーナイト マジックスペル (初回限定盤)(DVD付)