What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

神田莉緒香 『かんだりと。⑥』 @原宿ストロボカフェ2016/07/28

出演者

  1. 瀬川あやか
  2. 神田莉緒香

f:id:julietta_skmt:20161217233221j:plain

瀬川あやか

  1. 未熟なうた
  2. せーの
  3. カレイドスコープ
  4. またね。
  5. 夢日和
  6. はりーあっぷ
  7. ベストフレンド


瀬川あやか「夢日和」Short ver.

神田莉緒香

  1. 帰る場所
  2. H.P.B.D
  3. さいごに
  4. そのとき紅だけが(即興)
  5. 炭酸ペットボトル
  6. 走れハリネズミ
  7. ハッピーソング

 en. オーケイ(with 瀬川あやか)


神田莉緒香 「ハッピーソング」MV [RIOKA KANDA / Happy Song]

レポート

実は6回目にして「かんだりと。」シリーズ初参戦でした。

そして色々と謝罪のために原宿ストロボカフェに向かいます。

 

神田莉緒香「瀬川あやかちゃんも即興で曲を作れるらしいけれど?」

瀬川あやか「いやいや、できないです!」

私←犯人

 

瀬川あやか「神田さんはファンの方から『神さま』て呼ばれているんですね」

神田莉緒香「いや、呼ばれたことないです」

私←犯人

 

いやいや、弁解するとせがあやはツイキャスでお題をもらって、(1週間後に)オリジナル曲を披露していたし、神田さんは星羅さん、キクチくんとのちくさ座でのスリーマンのタイトルに「星と菊と神」と付けたり、一部では「うちの神さま」て呼ばれているよ!

なのであながち嘘ではない!

確かに誤解を生むように伝えたけれどさ。。。

 

話は変わって、この二人の共通点。

それは「中村タイチ」さん

神田莉緒香のプロデューサーにして、瀬川あやかのサポートをしている。

またドラム&ボーカルのUさんも二人のサポートしたことがあったり。

二人の共通の知り合いは多そう。