What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

瀬川あやか 『アコースティックワンマン ~コングラッチュ、ちゃっかり横浜初めテーション~』@横浜LOOP 2016/09/07

セットリスト

  1. ロンリーガール
  2. MIKE
  3. 君はトモダチ
  4. ハイパーマン
  5. YOU
  6. サンサーラ
  7. 夢日和
  8. Take a Chance
  9. 未熟なうた
  10. カレイドスコープ
  11. 瞳をとじて平井堅(Cover)
  12. 恋の知らせ
  13. はりーあっぷ
  14. タイムマシン
  15. The Brightest Woman

f:id:julietta_skmt:20161219224931j:plain

レポート

いつも思うんだけれどタイトルふざけてるよね。

 

渋谷パルコの改装に伴ってクローズしたLOOP annexに代わり、横浜に新しくできたYOKOHAMA LOOP。

機材もスタッフさんもLOOP annex からそのまま来たような感じ。

ステージはやや低めで広い。

前方は座席があってゆっくり見れそう(座れませんでしたが。。)

 

せがあや自身がキーボードを弾けるから、サポートをつけてって少ないけれど、サポートをつけるときはいつも豪華。

この日はサポートにPf.西村奈央を迎えての編成。

奈央ちゃんは女性キーボードの中じゃ一番好きなので、この日がとても楽しみでした。

 

その期待に応えてくれるライブだったと思います。

ゆるいMCだったり、聞かせるところは聞かせてくれたり、せがあやらしさ満載のワンマンでした。

ミナホは行けなかったけれど、またこの編成を見たいな。

 

 

f:id:julietta_skmt:20161219230043j:plain