読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

吉原茉依香 1stワンマンライブ @新宿JAM 2016/09/16

セットリスト

  1. シオン
  2. lonely city girl 
  3. Prisoner Of Love/宇多田ヒカル(Cover)
  4. イルミネーション
  5. ひとりごと
  6. Reset & Start
  7. 赤いワンピース(GuestVo.梅原怜子, Dr. 吉原茉依香)
  8. うれしたのし大好き/DREAMS COME TRUE(with 梅原怜子)
  9. アイ/秦基博(Cover)
  10. 黄金の月/スガシカオ(Cover)
  11. 歌うたいのバラッド斉藤和義(Cover)
  12. Passport

 en1.超ネガティブガール

 en2.刹那的少女

f:id:julietta_skmt:20161223102117j:plain

レポート

クラウドファンディングのリターンとして実施された吉原茉依香の1stワンマンライブ。

場所は彼女が高校時代に出演していたライブハウス「新宿JAM」

www.muevo.jp

 

ワンマンライブってはやり特別なものだと思う。

そこにいるお客さんは全てそのアーティストを好きで、見に来ているんだから。

対バンライブとは違った熱量がある。

 

決して広い箱ではなかったけれど、そこに詰めかけたお客さんをみて、吉原茉依香も登場早々に感動で表情が崩れた。

でもそこからすぐに持ち直して、いつも通りロックでどこか切なさが残る歌声を響かせてくれた。

 

中盤には彼女の親友である梅原怜子も登場。

梅原怜子が「赤いワンピース」を歌う際は、なんとドラムを演奏したりもした。

 

持ち歌が多い彼女は、ゲストの登場やカバーがあったが、アンコールの2曲は本当に彼女を表しているし、大切にしていってほしい曲だったと思う。

これからの彼女に期待したい。

 

あと、ワンマン後に写真は撮ったほうがいいよw

f:id:julietta_skmt:20161223102133j:plain

広告を非表示にする