
What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

向江陽子 『音祭』 @恵比寿天窓.switch 2016/09/28

2016 ライブ 向江陽子

セットリスト

  1. 和インスト「音祭」
  2. サクラカゼ
  3. 信じてほしいこと
  4. 雫雪
  5. 包まれたくて
  6. 言葉のカケラ
  7. Happy day
  8. 花の日
  9. だいじょうぶ。
  10. 音風
  11. ブルーライト

 en1. ありがとう。

 en2. Your nice smile

f:id:julietta_skmt:20161224083658j:plain

レポート

常々言っているが、今まで出会ったアーティストで音楽の才能がずば抜けて高いのは向江陽子だと思う。

 

この日のライブはその思いをさらに強くしました。

前回のストリングス4本ならべたクラシックテイストから一変、今回は和風のインストから導入。

次第に上がっていく会場の熱に合わせて、彼女の歌や弓の動きも滑らかに。

 

衣装も、艶やかな和装。

素晴らしい。

f:id:julietta_skmt:20161224084127j:plain

うまく写真には収められませんでしたが、着物柄も素晴らしかった。

お母様の着物を借りたそうです。

 

そしてレコ発ともなったこの日。

コンスタントに音源をリリースしているのは、とてもいいことだと思う。

初期の「ブルーライト」などいい曲がありますが、やりたい音楽でアウトプットし続けることはSSWにとって大切だと思う。

その時の感情って、その時に曲に宿すのが一番生々しくて、聞く側も受け取りやすい。

またこの日の「花の日」のようにリアレンジをしても新鮮に感じられる。

音源たちが向江陽子の生きる道の足跡になればいいな。

 

女豹の姉妹たちや同世代のサポートメンバーに囲まれ、ともに刺激しあって成長していってほしいです。

f:id:julietta_skmt:20161224084927j:plain

f:id:julietta_skmt:20161224084941j:plain

広告を非表示にする