What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

神田莉緒香 『KANDAFULWORLD Vol.7「大きくて小さい世界」』 @赤坂BLITZ 2016/11/12

セットリスト

    1. 走れハリネズミ
    2. 僕と君のストーリー
    3. ん。
    4. 0:00
    5. 帰る場所
    6. 花びらの波
    7. 即興速攻曲作りコーナーその1
      • パスタ
      • 道路の渋滞途中で
      • 工事現場(に出くわす)
    8. 即興速攻曲作りコーナーその2(with 中村タイチ
      • 火気厳禁
      • ボブ
      • 暖かいのにコート着ている
    9. ×
    10. バンビ
    11. Wonderful world〜こんな僕にも彼女が出来ました〜
    12. Welcome to the music
    13. くつズレ
    14. トクベツ
    15. いっぱいいっぱい
    16. 大きくて小さい世界
    17. 炭酸ペットボトル
    18. 見上げた君に願うこと

  en1. さいごに

  en2. ハッピーソング

  en3. スポットライト(NEW)

f:id:julietta_skmt:20170119224158j:plain

レポート

2度目の赤坂ブリッツ

「初めまして」じゃないからこその掛けられる期待というものがある。

特に今回は音源をリリース後に披露するということで、かんだりあんの中でベースとなるレベルだったり、期待だったりがあったと思う。

 

そんな中で見せてくれたライブは神田莉緒香の中で一番だったと感じた。

 

それは神田莉緒香の歌声はもちろん、サポートミュージシャンの演奏だったり、かんだりあんの手拍子だったり、ミラーボールに反射する照明だったり。

全部ひっくるめて”KANDAFULWORLD”を五感で感じられたからだと思う。

 

特に最後のスポットライトに照らされた神田莉緒香の姿は、「一人だけれど独りじゃない」というメッセージとともに勇気をもらえるものだった。

ますます神田莉緒香のことが好きになるライブでした。

ameblo.jp

lineblog.me

大きくて小さい世界

大きくて小さい世界