What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

中村千尋の「いたってまじめです」 vol.6 2014/04/27 on Ustream

月一にUstreamで放送中のシンガーソングライターの中村千尋とマネージャの猫さんがお送りするバラエティ番組(笑)「中村千尋のいたってまじめです」

 


Video streaming by Ustream

 

 

放送前から重大告知とアナウンス。

これは期待です!

 

オープニングはしっとりと「涙の鍵」でした。

最近の出来事

最近1か月間の千尋ちゃんの出来事紹介コーナー

  • ワンピースが大阪のおばちゃん事件
  • 目黒側のお花見 with 団子
  • レコーディングがんばっています
  • ライブに来た人にポイント進呈
  • 料理できますよアピール
  • 「CHIHIRO」コーラゲット

対決コーナー

元々は千尋ちゃんのチャレンジコーナーでしたが、

いつのまにか千尋ちゃんvs猫MGRの対決と様変わり。

いつもあの手この手で猫MGRの連勝中です。


今回の対決内容は「ラップ」対決

即興(1分)でリリックを作って発表でした。

 

猫MGR「夜更けはまだ見えない」

内容がだんだん自虐に走ってテーマ無視状態でしたw
韻も踏んでいて、おもしろさ爆発でしたよ。

 

中村千尋「はじけるパッション」

番組の内容は的確に表してた思います。
ただしgdgd(笑)


結果は


初めて千尋ちゃんの勝利!


罰ゲームは猫MGRのものまね。
お題は「織田裕二」(やったのは山本高広ですよね)
そして流れ上、千尋ちゃんもやるはめに。

中歌:「もらいあくび」

 

重大発表

そして放送前から告知されていた重大発表、それは

 

CD発売決定!
しかも2枚リリース!

 

 

と興奮気味の千尋ちゃん。
そこへ猫MGRのドッキリによる追い打ちが!

 

 

CDノルマ500枚(250+250)

そして全国路上ライブツアー

*売り切れなかったらツアーは永遠に続きます
*移動は夜行バスもしくは車の過酷ツアー

ツアーはツイキャスにて中継予定とのことです。

 

ツアースケジュールは

  • 5/5 仙台
  • 5/6 福島
  • 5月中旬 大阪、京都、名古屋、静岡
  • 5月後半 群馬、茨城
  • 5月末  広島、香川、愛媛
  • 6月上旬 九州

(東京近郊は。。。。)

 

追記

アメブロでスケジュールの正式発表がされました。

「おもて」は自分の中ののんびりしてたり柔らかかったりあたたかな部分が歌になったかなと思う3曲を入れました

1.もらいあくび
2.ファンファーレ
3.カレーライスのうた



「うら」は普段言えない言葉を撒き散らしたような、見せたくない隠したい自分の中の暗い部分を歌にした3曲です

1.ねぇ、先生
2.声
3.恋なんてクソッタレ



どちらもオススメです[みんな:21][みんな:22]

好きな曲が入ってる方だけ選んでいただくもよし[みんな:23]
両方あわせて楽しんでいただくもよし[みんな:24]

ライブ会場で販売しておりますのでぜひ遊びにきてください[みんな:25]



というわけでこのCDを持って全国路上ライブツアーがはじまります[みんな:26][みんな:27]


日程はこちら[みんな:28]



5/5(月) 宮城県
仙台駅

5/6(火)福島県
郡山駅

5/11(日)京都
四条大橋
大阪
梅田駅

5/12(月)愛知県
名古屋駅

5/13(火)静岡県
静岡駅

5/21(水)群馬県
高崎駅

5/22(木)茨城県
水戸駅

5/28(水)広島県
新天地

5/29(木)香川
高松駅

5/30(金)愛媛
松山駅

6/6(金)鹿児島
天文館

6/7(土)熊本県
下通商店街

6/8(日)福岡県
天神駅

6月20日東京
新宿駅


詳細な時間や場所はTwitter(@chihiro0615)でその都度ツイートしていきます[みんな:29]

※天気により変更や中止になることもあります[みんな:30]

 

そしてエンディングは「ファンファーレ」(新曲)

 

とにかくCD発売おめでとうございます。

千尋ちゃんは猫MGRに追い込まれて、いいキャラ出てきてますよ。

この調子でドンドン追い込んじゃってくださいw

 

ちなみに余談ですが、

神田莉緒香さんのインストアライブとかぶっていたので、

代官山蔦谷書店さんのスタバでUstreamを見てました。

wifi繋がってよかった。