What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Android向けはてなブログアプリがリリース

はてなブログのAndroidアプリが出たッ!待ってました。正直、iPhone購入動機にもなりかけていた、はてなブログアプリ。ついにAndroid版もリリースされました。なぜiOSだけ?と半分いじけながら待っていました。これでスマホで撮った写真も直接投稿できるし、…

AKANE @JR新宿駅南口 2014/09/26

んで、船橋の帰りに新宿に立ち寄ると言う、もはや暇人としか言いようのない行動をして、AKANEさんの路上ライブを観に行きました。 残念ながら最後しか聞けなかったけれど、念願のCDがゲットできたのが嬉しい。 これからも応援してます!

ぱぴこ まちかど音楽ステージ@京成船橋駅-船橋フェイスビル連絡デッキ 2014/09/26

箱ライブでしか観た事がないぱぴこが路上ライブしているということなので、一度様子を見に行ってみようと。。。 って船橋は遠いわっ!!! 電車で一本だけどね、、、それでも1時間くらい乗っていたよ。 もう乗客は2周くらい変わったよね! 船橋市公認ライブ…

植田真梨恵 UTAUTAU vol.1@原宿アストロホール 2014/09/23

8/20のO-Westで行なわれた対バンで一気に心を持っていかれた植田真梨恵さん。 すぐにワンマンの予約を取って、待ちに待ったこの日 (不覚にもライブ被りをだいぶ後から気付きました。。。) 原宿アストロと言えば、かんだりさんのデビュー後の初ワンマンを思…

ぱぴこ @下北沢BlueMoon 2014/09/18

久しぶりの下北沢です。 しかもこちら側に来るのは、かんだりさんの「たりない写真」以来かも。。。 (それにしてもイカ祭りが気になる。。) 小劇場のすぐ近く。Bar BlueMoonさんでのライブです。 セットリスト モーニン (Cover) ぱぴこの歌 My foolish hea…

新宿路上ライブ巡り@新宿南口 2014/09/15

最近、路上ライブ取締りは厳しくなっています。 そんな中でも負けずに続けているアーティストさんがいたりもします。 新宿駅辺りはかなりの激戦区。 たまにふらっと立ち寄ると思いも寄らない出会いがあったりして楽しいです。 なので最近は箱ライブ巡りと同…