What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

Goosehouse Unit Live #26@月見ル君想フ 2014/06/14 #goose7

ひさびさのライブです。
ちょっと無様な格好での参戦でした。
 
物販にはわっしゅーとまなみん。
トートバッグとグロッケンマグが欲しかったけど荷物がもてないので断念です。
 
人混みもダメなので一階の一番後ろの席からゆったりと。
 
セットリスト
  1. Timing / ブラックビスケッツ (Cover)
  2. 恋のダンスサイト / モーニング娘。 (Cover)
  3. ごはんを食べよう
  4. 待宵草
  5. 君が教えてくれたラブソング / 沙夜香
  6. たとえば僕らが出会ってなかったとしよう / 工藤秀平
  7. Happiness / 齊藤ジョニー
  8. ガラガラGO / BIGBANG (Cover)
  9. 高嶺の花子さん / buck number (Cover)


   en1. 1/6000000000 feat. C&K / 九州男 (Cover)
   en2. 物販ソング(片思いEveryday feat. DJ KD)
   en3. オトノナルホウヘ→

 
前回のUstでカバーした Timing から始まり
初披露の恋のダンスサイトで会場のボルテージを一気にアゲアゲ
沙夜香さんのセクシービームにヤラレタよ。笑
 
かと思えば一転して、しっとりとした曲を聴かせてくれたりで
濃いライブでした。
特に待宵草が聴けるとは!
 
個人的にSoundtruck?で一番好きなごはんを食べようも嬉しかった。
沙夜香さんは初ソロライブ以降、個人活動があまりないので
ソロナンバーが聴けてよかったです。
 
そのあとは再びダンサブルなガラガラGOでノリノリ。
沙夜香さんのボイパもハラハラながらやりきった。
 
 
今日のユニットライブはお客さんのノリもかなりよかった気がします。
後ろから見ていたから余計に感じたのかな?
 
今年の夏も音霊にツアーに楽しくなりそうです。
そういえば全国ツアーのアナウンスがtwitterでさらっとされただけで、
もう福岡、名古屋のプレオーダー始まってるね。
今日も特にその辺りなにも言わなかったけど、なんでかな?
Ustは情報解禁のタイミングが合わなかったのかな。
 

今後のライブスケジュール

Goose house

OTODAMA 2014

7/26(土) 開場14:00/開演15:00

Goose house/ケラケラ/佐香智久/UNIST/LUHICA/芸人:馬と魚

予約はこちら→音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2014|e+(イープラス)
 
Goose house Live Tour 2014
前売:4,500円(ドリンク別)
8/9(土) 開場16:30/開演17:30
マナミ(Sold out)
MANAMI SOLO LIVE ストローク・タイム
 6/21 代官山LOOP
齊藤ジョニー
月明かりの宴
齊藤ジョニー(Goosehouse)/harmonic hammock/みみ/[lifter]
K.K
 
 
さあ、間違い探しです↓
 

f:id:julietta_skmt:20140614220221j:plain