What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

Soupnote 『SOUPNOTE LIVE TRAVEL 2014 センチメンタリズム+オトラベラー ~Kinoto編~』@乙 2014/09/03

この日は迷っていた。

f:id:julietta_skmt:20140911002430j:plain

この週に3日連続ライブに行く。しかも体調があまりよろしくない。

これは撤退すべきでは??

 

そんなことが頭をよぎりながら、足は渋谷南口に向いていた。

f:id:julietta_skmt:20140911002616j:plain

初めての箱。Soupnoteとしては一番ライブをした箱。

そんなギャップが私の足を重くしていたのかもしれない。

 

この体調で楽しめるのだろうか?

 

そういえば、最近カフェ風のライブハウスばかり行っていたので、こういう「ザ・ライブハウス」って久しぶりだな。

そんなことを考えながら、カウンター横のイスに腰掛けた。

 

セットリスト

f:id:julietta_skmt:20140911002907j:plain

en. つまらんらん

 

今日は大人しくして観よう。

そんな目論見を見事に打ち砕かれるライブだった。

 

自然と体が乗せられる。

熱狂せずにはいられない。

そんな熱量のライブ。

 

行って良かった。ホントにそれに限る。

 

制作にやや行き詰っているという話も聞いたが、いつまででも待てる。

そんな気持ちにさせてくれるライブでした。

f:id:julietta_skmt:20140911003228j:plain

Vo.が盛大に歌詞を飛ばしても、親同伴であっても、窓から落ちても、風邪を引いていても、このステージには関係ない。笑

そんな熱いステージでした。

f:id:julietta_skmt:20140911003246j:plain