What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

コレサワ 3ヶ月連続自主企画「あたしのCDが並ぶまで」Vol.2@渋谷PLUG 2015/03/05

f:id:julietta_skmt:20151013234646j:plain

出演順

  1. Saku
  2. 杉恵ゆりか
  3. コレサワ

Saku

セットリスト
  1. あたしを好きだなんて天才かも
  2. ジェニーはご機嫌ななめ
  3. BOYS DON'T CRY
  4. SKY SKY SKY
  5. 走る少女
感想

渋谷PLUGは初めての箱でしたが駅近だし、隠れ家的ないい感じ。

階段をズンズン降りていくと控え室に間違って入っちゃった。笑

 

この日はSakuバンドにヒグチケイが入ってのバンド形式。

主催者が友達のコレちゃんだし、もはや身内発表会と化しています。

お客さんの中には他にもアーティスト仲間がたくさん来ているみたいでした。

 

コレサワ

セットリスト
  1. 真っ赤なツメと牛乳
  2. スリスリPOP
  3. 悪いユメ
  4. 君のバンド
  5. ソーアイムリィ
  6. わんちゃん

  en. 憂鬱も愛して

感想

この日の主役。

出演前には「君のバンド」のMVの上映会でした。

ウチボリシンペ氏によるイラストMVは君のバンドの世界観をよく表しています。


コレサワ「君のバンド」【Music Video】 - YouTube

某氏もツイートで褒めていたけれど、コレちゃんの声にこの歌はホントによくあっていると思います。

歌詞もライブジャンキーな私に刺さるものがあります。

 

私の好きなバンドやアーティストも目を見て歌ってくれるから。

 

君のバンド

君のバンド

  • コレサワ
  • J-Pop
  • ¥250