読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

優里菜 『ウダガワガールズコレクション vol.94・5』 @渋谷gee-ge. 2016/01/22

f:id:julietta_skmt:20160126003523j:plain

 

出演順

 

    OA. ツマサキノサキ 

  1. AZY
  2. MIKABABY
  3. 下舘夏希
  4. 三小田朱里
  5. 優里菜
  6. OKAPY
  7. 光上せあら

三小田朱里

 この日は髪をまとめていつになく色っぽい三小田さん。
サポートのピアノに寄り添うように、艶っぽく歌うその姿はまさに歌謡曲歌手です。
ディナーショーとか行きたいです。

優里菜

セットリスト

全曲表記不明錦

  1. 錦繍(仮:新曲)
  2. そばにいるのに
  3. あのね、ママ
  4. あの子の夢
  5. ミルクティー
感想

 昨年の10月か11月くらいぶりの優里菜ちゃん。
gee-ge.でも出演を着実に重ねて、実力をつけています。

 

曲調はとても綺麗なメロディ。
ポップ過ぎずそれでいて心にジーンときます。

それに彼女の綺麗な歌声がとても合っています。
個人的にはピアノと合っている気がする。

新曲の歌詞は聴いたときなんて豊かな表現だろうと感心した。
最近、読んだ歌詞からインスパイヤされたそう。
インプットをたくさんしていい歌詞をたくさん書いて欲しいです。

 

OKAPY

セットリスト
  1. Fly Away
  2. MOTTO GO FUNK!!
  3. 友達へ(新曲:表記不明)
  4. すとろべりーサンバ 
感想

初めての一人出演とのことでしたが、ループステーションを駆使しての演奏。
ゴリゴリのスラッパーをしたかと思えば、サンバで陽気に唄う。
かと思えば、ストレートな歌詞の新曲を披露するし、懐の深さは半端ないです。

本人的にはオケよりループステーションのほうが合わせやすいらしい。

全体 

AZYちゃんの応援にうめこ(梅原怜子)が観に着ていたり、
光上せあらちゃんのサポートに向江陽子ちゃんがピアノを弾いたりで
想定より私的に大変豪華なライブになりました。
あとMIKABABYの歌声が宇多田ヒカルを彷彿とさせました。

 


OKAPY『Groovin Box』アルバム・トレイラー

 

最後は揃って撮影会です。

f:id:julietta_skmt:20160126003533j:plain

 

あとこの日はポークジンジャーをいただきました。

f:id:julietta_skmt:20160126003653j:plain

 

広告を非表示にする