What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

植田真梨恵 『スペクタクル』発売インストアイベント@タワーレコード新宿店 2016/01/23 #植田真梨恵

f:id:julietta_skmt:20160126004603j:plain

セットリスト

  1. 壊して
  2. ハイリゲンシュタットの遺書
  3. よるのさんぽ
  4. 彼に守ってほしい10のこと
  5. カレンダーの13月
  6. スペクタクル

感想

タワレコ新宿のインストアであんなに人があふれかえっているのを初めてみました。

これでもインストアはこの日2本目ですよ。

 

 

インストアということで弾き語りスタイルだった植田さん。

それでも手拍子がいまいちだと止まってやり直し。

一体感を大事にしているんだなぁと改めて感じました。

 

 

f:id:julietta_skmt:20160126004615j:plain

サイン会の行列も長蛇となり、最上階の階段を折り返していました。

本当に長い間のサイン会お疲れ様でした。

 

スペクタクル(初回限定盤)(DVD付)

スペクタクル(初回限定盤)(DVD付)

 

ちなみに編曲の「いっせーのーせ」とはいつものサポートの面々です。

 

あとタワレコでは植田真梨恵の旧譜キャンペーンもやっています。

旧譜を買うと直筆の「かしこまりPASS」がもらえるとのこと。

どうぞこの機会に。

植田真梨恵 Official Web Site

 

↓この日、一本目の渋谷インストアの様子