What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

Ruca 『POP的女子大集合。vol.3』@渋谷gee-ge. 2016/05/14

出演者

  1. 渡部歩
  2. 田中桜
  3. 中前りおん
  4. yucat
  5. Ruca

f:id:julietta_skmt:20160608130920j:plain

セットリスト

  1. negai
  2. Leap into yourself
  3. 愛してるって言ってもいいかい
  4. 恋をしたんだ
  5. smail

レポート

この日は必死でした。

なぜかって?それは前日に余計なツイートをしてしまったため。

 

これが何故かえらい人からツノをつけて1曲するようにとの命令に変わっていました。

着いたらまずRucaさんを見つけて土下座やな。。なんて思いながらgee-ge.へ。

 

Ruca企画では毎回、Rucaプロデュースのランチがあります。

前回はガパオライスで大好評でした。

f:id:julietta_skmt:20160608132813j:plain

(前回の写真はあるのに何故、記事がないって?サボっているからだよ!!)

 

この日は「炭水化物と炭水化物」ということで、お好み焼きと豆ご飯でした。

私には、小学校の頃に土曜日の昼食で食べた様な懐かしささえありました。

あまり評判はよくなかったみたいですが。。

 

主催のRucaさんはこの日も忙しく、合間のMCやらトリやを務められていました。

しかし中々ツノが似合う。

 

終演後、物販に謝罪へ向かうと「いいよ、何かしたかったし」と

笑顔で許してくださいました。天使!

ameblo.jp