What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

カノエラナ メジャー1st mini album『カノエ参上。』発売記念イベント @川崎ラ チッタデッラ 中央噴水広場 2016/09/03

セットリスト

  1. カノエラナです。
  2. 恋する地縛霊
  3. 恋とか愛とかそーいうの
  4. 大事にしてもらえよ
  5. シャトルラン

f:id:julietta_skmt:20161219223507j:plain

レポート

残暑が厳しい9月の初旬に野外イベントってきついよね。

でも好きなアーティストなら我慢できるよね。

 

そんなまだまだ日中は半そででも過ごせる9月3日にタワレコ川崎店前の広場でで、カノエラナのリリースイベントがありました。

これが彼女のメジャー1stアルバム。

早い!

彼女を初めてみたのは一年前のGee-ge.の5周年イベントだった。

そこからものすごい勢いで、ファンを拡大していった。

 

ちっちゃな見た目から想像できないほどパワフルな歌声と、その歌声からは想像できないくらいのヒトミシリ。

いろんな魅力が詰まったアーティストです。

 

この日は声の調子がよろしくなくて、全然声出ていなかった。

カノエ君こそ「大事にしてもらえよ」

 

大事にしてもらえよ

大事にしてもらえよ

  • カノエラナ
  • J-Pop
  • ¥250