What a silly wonderful world!!

趣味についてのブログです。ライブレポが多め。

『ホテル・ミラクル4』 @新宿シアター・ミラクル 2016/10/28

作品情報

 

レポート 

先日のおねがいシスターズにて主演を務められました福富朝希さんの演技をもう一度、ほかの作品で見てみたかったので、『ホテル・ミラクル4』を観に行ってきました。

 

『ホテル・ミラクル4』は新宿・歌舞伎町にあるラブホテルを舞台にした4編の短編作品集。

上演順に

  1. 『メキシコ』/脚本:ブラジリィー・アン・山田(ブラジル)
  2. 『楽しい家族計画』/ 脚本:古川貴義(箱庭円舞曲)
  3. 『後戻り出来ない女(まもる 2016年版)』/脚本:登米裕一(キリンバズウカ)
  4. クリーブランド』/脚本:河西裕介(Straw&Berry/ex.国分寺大人倶楽部)

 福富さんが出演されていたのは『クリーブランド』でした。

 

4つのうち個人的には2つ目の『楽しい家族計画』が好き。

ラブホテルという設定を逆手に取った導入から、テンポのいい掛け合いによる演技の間が見ていて気持ちよかった。

 

クリーブランド』については後から色々と考えてみた。

 

“彼の秘密のことを彼女は本当は知っていたんじゃないか?”

 

そんな風に考えて、思い返してみると違った見え方がする作品でした。

 

ただ狭いスペースでiCOSの煙は辛かった。。。

f:id:julietta_skmt:20170110234925j:plain

広告を非表示にする